湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

母はセラの方が好きだ

ジュウオウジャー、紅二点の片方、ジュウオウシャークのセラちゃんはマジレンジャー以来久しぶりの女子ブルーだそうです。 アジアンビューティーなすっきりしたお顔立ちとオリエンタルな衣装がお似合いです。母はセラちゃん推しです。 娘はアムちゃん推しで…

ジュウオウジャー面白いね!

全体のモチーフがゲーム的というか、ポリゴン(?)みたいで、ロボが皆キューブ状で変形合体がカワイイです、なんか。 敵方のナリアさんのデザインがちょっとゴーカイジャーのインサーンっぽいのは、ボディカラーが緑なせいか……。 次はどんな話かなーと楽し…

不倫疑惑の代議士が議員辞職したそうで

今後、育休をとろうとした男性が、「女連れ込む気か?」と、ゲスなつっこみがされる職場が日本のあちこちで見られるかと思うと胸熱です……。 産後すぐに夫の不貞を知らされて、なおかつそれでもやり直そうとする奥さんの方も相当ですが……。(出産直後なんて情…

中学生ェ……。

娘を迎えに行く時に、中学生の男女を見かけました。 男子が白いシャツで、寒くないのかな? と、思ったら、女子の方が学ランを羽織っておりました。 これはあれか、寒くないか? からの展開か? やるなあ、中学生。 ……うん、まあ、コートは着て出ような。と…

節分 歳の数だけ豆を食べるのが年々しんどくなってきました

子供の頃は物足りなかった、歳の数の豆。 42粒……。 はい、おなかいっぱいです。

2月です

私の住んでいる所では、まだ路面を覆うほどの雪は降っておりません。 車を運転するようになりまして、タイヤがノーマルのままなので、路面に雪が積もったら運転はするまい と、思っておりますが、今のところその状況が起きていないので、一安心でございます…