湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が決まり、ミニバスは止まる

茨城県内全域に対してまん延防止等重点措置が発令されました。 (……が、すぐに結果は出ずに、ステージ3になりそうな勢いは変わりませんが……)私が知っている中で4回目の活動停止ですが、やっと体育館の停止と、団活動の停止の足並みが揃ってきました。 1回目…

娘、さっそく審判に立候補する

今日は本当だったら県大会だったのですが、 中止の為、通常練習。早速コーチに言って練習ゲームで審判をやらせてもらっていたようです。ようです というのは私が体育館に行かなかったから。一応娘を送っていったのですが、前の役員が居座ると新役員さんが居…

終わるときは案外あっけないものです

県大会、中止になりましたーーーーーー!!!予定では1/16(日)に開催される予定だったのですが、 金曜日の夕方に連絡がありまして。準備途中の諸々は停止。 土日は通常練習という事に。そしてここで代替わりです。県大会が終わったら、だったのが、県大会…

変わらねばならぬ2022年の始まり

感染者数が少し落ち着いてきたので、年始は群馬に行けるかなと思いきやのオミクロン株市中感染拡大中という事で、一歩も家から出ない元旦です。2021年は娘のミニバス一色でしたが、2022年はそうも言ってられず(中学生になりますし)、観念して今度こそ仕事…