湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うめまつのかき氷はやっぱり美味しかった

これで350円。 三人分くらいありそうです。 これ食べてしまうと露店のフラッペとか食べる気になりません。 娘と妹と三人で食べました。土日は娘と二人で実家に行ってきました。 妹のPCセットアップで、 無線の設定して送ったのに繋がらないという事だったの…

親子遠足の話でも。

月末の平日、有休とって行ってきました。 親子遠足。娘にとっては産まれて始めてのディズニーランド、 私はかれこれ20年ぶりのディズニーランドです。保育園に集合して、クラス別のバスで行くのですが、 ……一番後ろの席ですよ。思えば、小学校からバス遠足と…

ノートパソコンを家に置いて来る

前職時代から常に持ち歩いてきたノートパソコンですが、 先日スマホを機種変した事を期に、ノートパソコンを持ち歩くのを辞める事にしました。もう、仕事で緊急リモートとかしないですし、 長距離通勤に荷物が重いのがしんどくなってきてしまいました。昔は…

ちょっと油断するとダメですね……。

だいぶ回復したと自分では思ってたんですが、 ここ数日ブログも書けないくらい落ちてました。ディズニーランドは楽しかったですし、ネタもたくさんあるんですが……。仕事、辞めるのが一番いいんですかね……。休職したとしても回復できる気がしません。