湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨年の大晦日は歯痛に苦しんでたなー

ここ数日、微妙に奥歯(昨年とは反対側)に不安をかかえておりまして、 今年の暮れも歯痛か……、と、覚悟しておりましたが、 幸いな事に痛みはないようです。(よかった……、でもロキソニンがあるもんね!)年末年始は歯医者が開いてないので、 歯痛が出るとツ…

あまちゃん総集編を見ていたら

パパがサンタのふりをしてプレゼント持ってくるシーンが! なってこった! 娘と一緒に見てました! うっかりしてました!娘はよく意味がわかっていないようで、 キョンキョンにあわせて潮騒のメモリーを歌っていました。あぶなー。

プロ意識って何なんでしょう

やんわりと職場の愚痴ですが、 機械系の事について、素人なんでわからないです、と、言われた事があって、 (PCではなくて)じゃあ私はプロなのか、と、ふと思ったのでした。少なくともその人は、それを使って業務をする(しかもマネージャー)必要があって…

毎日書くとなるとネタが無いですね……。

だいぶ体調もよくなってきたので、 毎日日記を書こうと思ったんですが、さあ書こう! と、すると、案外ネタがないものですな……。仕事のネタは身バレが怖いですし、 夫のネタはFacebookに繋いでるんで、 夫が友人先輩に見られるのがイヤというので書けないし…

最近とても寝付きがよいです

12時前には(眠くなって)寝てしまいます。 ただ、目が覚めるのも早くて、 早いと3時くらいに目が覚めてしまいます……。一応、起きる時間は4時という事にしてるんですが、 目が覚めたところで紅茶を飲んで、 ネットをしたり、撮り溜めた番組を見たりしてダラ…

2013年もあと1ヶ月……。

仕事的には12/27(金)までですね……。 あと4週間だー! わー!!!娘の生活発表会、 クリスマス、 大掃除、 仮面ライダーの映画(12/15に、おおたかの森のTOHOシネマズに鎧武が来るみたいなんで、その日に行きたいかもー)、 夫の出張もあるので、テキパキや…