湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月いっぱいブログを書く事をやめようと思います

何となく書きたい気持ちはあるのですが、どうもうまく文章になりません。 ネガティブな事を書き連ねると気持ちもそちらに引きずられそうですし。きりがよいので4月1日からまた書き始めようと思います。 自分で好きにやってる事ですし、こんな事を宣言する必…

MBP家庭内稟議は否決でありました……。

X40用にSSD買ってしまったからしょうがない。orz とりあえずLionまで待つことにしましたわ。しかしあれですね。 今日はX40を電車で使いましたが、やはりでかい。 X61のタブレットなどで、クルンとモニターが回転するモデルがありますが、あれだったらもうち…

ごめんなさいはまだ言えません

ドアの開け閉めができるようになったり、エレベータのボタンが押せるようになったり、ピアノ絵本で好きな曲の自動演奏ができるようになったり、成長いちじるしいのですが、「ごめんなさい」が言えないのです。大人の口まねで色々しゃべるようになっているし…

気がつくともう3月ですよ、びっくりですよこりゃ

遅ればせながら先日の日曜にようやく! おひな様を出しました。 (日曜出勤だったので、厳密に言うと出したのは夫と義母)去年はまだ一人で歩く事もできなかった娘、いたずらされる心配は無かったんですが、今年はちょっと心配でギリギリに。しかしそんな心…