湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

MBP家庭内稟議は否決でありました……。

X40用にSSD買ってしまったからしょうがない。orz
とりあえずLionまで待つことにしましたわ。

しかしあれですね。
今日はX40を電車で使いましたが、やはりでかい。
X61タブレットなどで、クルンとモニターが回転するモデルがありますが、あれだったらもうちょっと電車の中でも違和感無く使えるのかもしれんです。

つか、ちょっとiPad欲しくなった;

長文を入力しないのなら(GoogleReaderで読んだりTL眺めるだけなら)iPadでも充分なんじゃないかなと思ったり。
いやいや。
出力せねば。
アウトプットせねば。

たとえ駄文であったとしても。