湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しれっとベスメン落ち

久しぶりの試合は地区大会一次予選でした。 練習に復帰しましたが、痛みが発生、なんとか金曜日からの練習には復帰できました。体力も筋力も落ちている今、調子を上げているシックスマンをベンチに戻す理由は無く……。しかし体力が落ちているのも筋力が落ちて…

どこかが治るとどこかに痛みが

日曜練習復帰したものの、火曜日の練習で痛めたのか、水曜は再びコート端で一人ドリブル&ハンドリングに……。 一応整骨院に行ってきたんですが、左足の大腿四頭筋が張っていて、そのせいで痛みが出ているのではないかという事に。娘曰く、骨折していた時より…

練習復帰~!!

日曜の練習から復帰しています。 少しずつ無理しない範囲で、という事で、自分から指導者には、加減がわからないので、やってみてしんどそうなら抜けさせて下さいと言いに行ってました。先週水曜に整形外科に行った時は、バスケはあと1週間くらいしたらかな…

JBA公認E級審判の資格を取りました

eラーニングを受講するのに1,373円、審判登録をする為に2,773円、合計4,116円かかりました。 登録料は毎年更新になるのですが、多分次年度更新はしないと思います。(娘が中学行ってもバスケを続けるようならわかりませんが……というか、13歳になったら自分で…