湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

しれっとベスメン落ち

久しぶりの試合は地区大会一次予選でした。
練習に復帰しましたが、痛みが発生、なんとか金曜日からの練習には復帰できました。体力も筋力も落ちている今、調子を上げているシックスマンをベンチに戻す理由は無く……。

しかし体力が落ちているのも筋力が落ちているのもすぐに戻せるものではありません。
少しずつ試合感覚を取り戻しながら、がんばるしかないのです。

声はまだ小さいものの、一応インサイドから指示出し(コーナー埋めて 的なやつ)はしていました。
正しい指示なのか私にはわかりませんが、黙って気配を消しているよりずっといいと思います。

もっともっと声が出るといいと思っています。