湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

総体が終わって1ヶ月以上が過ぎました

日々が慌ただしく過ぎ、既に新チームが始動となりました。
娘はキャプテンだそうです。本人が希望したそうなので、がんばって欲しいです。

総体については思いがありすぎてすぐに文章化できず(長らくブログが放置されていた事からわかるように)。
最後接戦になりまして、勝ちきる事ができず悔しい思いをしたという事と、娘は1Qで足を痛めてしまい、以降出場がかなわなかったのです。
それまではずっとスターターであったし、先にも進みたい思いがあっただけに、かなり悔しかったようでした。
家に帰ってきても悔しさにくれていました。

負傷はある程度仕方ない部分はありますが、日頃のケアを怠らず本番に備える事を身にしみてわかったのではないかと思います。

3年生の手助けができなかった事。
悔いが残る結果になる事。
反省すべき点がたくさんありました。

新チームでどうあるべきか。
自分の弱さとどう向き合うのか。
受験もありますが、今後の動きに期待したいと思います。