湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

県大会・優勝!

ミニバスではありません、娘の中学が、です。 県大会、ベスト4は全部同じ地区のチームでした。 地区大会の準決勝再びな感じで迎えましたリーグ戦。 2勝同士で最後の対戦を勝ちきり、見事優勝。関東大会進出です!同じチームで、お姉ちゃんが中学のバスケ部、…

地区大会、優勝!

娘の中学のチームです。 昨年は準優勝だったそうですが、今年は優勝。 本当に素晴らしかった。 皆、強かった。 準決勝、娘も少しだけプレイタイムをもらえましたが、秒でファールをとられて相手にフリースローを与えてしまうという残念っぷりでした。まあ、…

県大会、優勝!

娘の中学ではなくて、娘が卒団したミニバスのチームが、ですね。地区予選の決勝リーグでは惜しくも1点差で1位通過を逃し、3位に甘んじたものの、県大会では1点差で敗れたチームを見事に下し、決勝は因縁の市内対決でしたが、そちらも快勝。一度負けた相手で…

7/1 義父が永眠しました

特別養護老人ホームに入所していた義父が7/1(金)の朝、永眠しました。 6時頃に職員さんが様子を見たときには呼吸していたらしいのですが、その15分後、息をしていない事に気づき、救急搬送されたものの、蘇生措置の甲斐無くそのまま心臓が動き出す事はなか…