湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

県大会・優勝!

ミニバスではありません、娘の中学が、です。
県大会、ベスト4は全部同じ地区のチームでした。
地区大会の準決勝再びな感じで迎えましたリーグ戦。
2勝同士で最後の対戦を勝ちきり、見事優勝。

関東大会進出です!

同じチームで、お姉ちゃんが中学のバスケ部、妹ちゃんはミニバスという姉妹がおりまして、姉妹揃って県大会優勝、関東大会進出です。
お見事です。

県大会の一回戦に娘もプレイタイムをもらう事ができました。
ミニバス時代には叶わなかった県大会の舞台を体験する事ができました。

これからどんどん厳しい戦いになりますが、プレイタイムがもらえるといいですね。
仮にもらえなかったとしてもやるべき事を全力で、チームの一員としてがんばってもらいたいです。

決勝リーグ一戦目が終わった後、さっきの試合、ベンチの雰囲気がすっごくよくて、めちゃくちゃ楽しかった!
と、楽しそうにしていました。

先輩達に刺激を受けたのか、いつもだったらかったるそうな自主練にも積極的に取り組めていたようです。

ミニバス時代試合に出たくないと言っていたのが嘘のように、またプレイタイムがもらえるといいなーとワクワクしながら一生懸命な娘の姿を見る事ができて私もうれしいです。

本当によいチームです。
3年生は敗退したら引退です。一戦一戦、最後のその瞬間まで楽しんで欲しいです。