湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

終わるときは案外あっけないものです

県大会、中止になりましたーーーーーー!!!

予定では1/16(日)に開催される予定だったのですが、
金曜日の夕方に連絡がありまして。

準備途中の諸々は停止。
土日は通常練習という事に。

そしてここで代替わりです。

県大会が終わったら、だったのが、県大会中止にともないまして終わりです。

明日皆で記念写真を撮って、火曜日からの練習は5年以下がメインとなります。

まー、今までもメインであった時期の方が短いので、娘的には元に戻る感じ?
なのですがー。

中学に行っても娘はバスケを続けるそうなので、ミニバスはここで終了。

4月からは今度はバスケットボールが始まります。

まずは6号球を買いに行かないとね。

私の方は山ほどある引き継ぎを粛々と始めるのみですー。(というか何もやってねええええええ)