湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ミニバス 県大会優勝!

夏の大会でも優勝しましたが、やはり秋は特別です。
チームとしては2016年以来。

試合展開が地区予選を払拭する出来栄えだったと聞きましたので、ギアを上げて実力を出し切れたのだなあと思うと感慨深いです。
メンタル大切だなー、下のカテゴリは特にそうだなーと思った次第です。

次の大会も控えてはおりますが、一応代替わりでもありますので、並行期間(ここめちゃくちゃ大切、超大切)がんばって欲しいです。

決勝の対戦相手はまさに地区予選決勝で敗れた相手でした。
スコアを見ましたが、エースの意地と底力を感じて、只者では無いし、もっと続けて強くなっていって欲しいと思いました。
やはりよい試合は相手あってのものだと思います。

中学になった6年生達がどのような活躍を見せてくれるのか、今から楽しみです。
あとは6年生大会がちゃんとできるといいなあと思います。
ここで仲良くなれるので。(これができなかった代は中学にあがってもコミニケーションがいまいちとれていない気がしたので)
別々のチームであっても、ミニバス時代に競い合った経験は財産です。
最後に楽しい思い出作れるといいですね。