湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

行き先が決まらない……。

秋田・大館フリーきっぷ 大人一人28,100円ってのがありまして、それを使って田沢湖五能線あたりどうだろうと思ったら、ちょうど旅行に行こうと思っていた時期がねぶた祭り、秋田竿灯の時期とかぶっていました……。

そうなるとどこも混んでそうですし、しかも秋田方面はお義母さんが疎開していたそうで、旦那も行ったことがあるのだとか。
ねぶたも行ったことがあるようで、もう一度練り直し。

岩手・三陸フリーきっぷというのもありまして、じゃあ岩手にしようかなあと思ったり、ああ、やっぱりサンライズ瀬戸は捨てがたいとか思ったりして、早く決めないと色々手配が間に合わないような気もしてきました……。

もう近場でもいいかな、という気分もあったりなかったり。