湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ギネ 産婦人科の女たち

野球延長の為、開始時間がちょい遅れました。
裏番組の浅見光彦を見ていたんで最初の方ちょい見逃しました。

なんか双子の姉妹が同時に陣痛ってすごいな。
片方は自然分娩で出産、もう一人は
「カイザーグレードA」だそうです。

カイザーは帝王切開。
グレードって何によって変わるのかな。
私ってグレードいくつだったんだろ……。

勢い的には近いものがありましたが、病院内をダッシュで移動するほどでは無かったけど……。
つか、旦那、そんな状況録画してんなよ……って感じなんですけど……。

過酷な産婦人科医の皆さんに反して入院している患者さんはなんだか呑気にも見えます。

あくまでも「死なせない」事にこだわる主人公のトラウマってなんなんですかね。
子持ちのようですが、一人息子は生きてるし。