湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

無線ルーター買いました

同棲時代から使っていたNECの無線ルーターが壊れまして、適当に安いのを買いました。

BUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-G301N

BUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-G301N

ソフマップで3900円でした。
本当はヨドバシで買いたかったんですが(ポイントカード持ってるので)4700円と少々お高く、ソフマップ行ってから値段交渉するのも面倒だったので、こちらで。

何となく速度が早くなったような気がします。
安くなったなあ……。