湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

怒ったときの対処の仕方。

子供が生まれるまでは、イラッとしたときは素直にキレたり(ダメです、それは)、脳内で惨殺したり、うらみはらさでおくべきかノートに書いたりしてましたが(これ、仲間由紀恵が演じていたアンタッチャブルのヒロインも同じ事をやっていて、同じ無印のノートだったのでちょっとぞっとした)、最近は、昔は赤ちゃんだったんだよなーと思うとクールダウンします。

しょうがないですよ、赤ちゃんですからね……と、思うと優しい気持ちになれる不思議。(なんか、ダーリンは外国人にもそんな事が書いてあったような)

そもそも怒ったところで相手が変わるわけじゃないし。
だいたい誰かに怒ったりいらついたりする時って、自分の中にあるイヤな部分を他人の中に見つけていらついているだけだったりするんですよね。

だったらイヤな気分になるだけソンですわー。