湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

実家にて娘の人見知りが炸裂。

電車移動は無事に完了。
出かけでまごついて、1時間遅い電車になりそうという電話をしたら、おじさんがとっくについていてちょっと驚きました。
朝9時くらいには到着していたようでした……。
おじさん、はりきりすぎだよ……。

そして、恐れていた人見知りが炸裂。
最近ちょっと初対面の人とか、おっかなびっくりだなーと思ってたんですが……。

何故か妹と、初対面のはずのおじさんは大丈夫で、母、父、弟は見事に泣かれました。

それでも母は時間が経つにつれて大分なれましたが、父と弟は未だ慣れず。

楽しみにしていた父は本当に気の毒です。
明日は慣れてまたおとなしくだっこされてくれるといいのですが……。

成長してるって事だよ。とか、俺は元々赤ちゃんに好かれないから。
とか言うのがいっそう痛々しい。
ピアノまで弾いてくれたのに。父。