湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

2時間残業……。

よし!
今週は残業しないぞ!と、誓った月曜に2時間残業……。

反省点は、

・1個タスクとして認識していないものがあった。(そして優先度が非常に高かった)
・課長でないと処理できない事があって、課長の商談中に処理が止まった。

1個目はもう完全なぽかミスです。
漏れなく、ダブり無く、この部分はもっと広く意見をとるべきでありました。
色々な人に見てもらう事で気づきは増えます。

2個目、これ、でも商談中に一度離席してもらって対応もしてもらいました……。(それくらい緊急案件だったので)

自分のスキル不足でもあります。

後は課長のタスクの落とし込みがやや甘かった気がします。
お任せしておけば大丈夫と思いつつ、詰めが甘かった。
上司だったとしても、案件を仕切っているのであればもっとブレイクダウンしてチェック機能をもたせるべきでした。

次回こそはきっと。