湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

今日は1日娘と一緒。

パパは通院の為、午前中は外出。
娘とショッピングセンターへ行き、1パック88円の卵を買いました。(他にも色々)

お昼を食べてくる予定だったパパがけっこう早く帰ってくる事になったので、結局家で昼食。
娘が眠そうにしていたので、添い乳で昼寝をさせたら、私もともにツイラク

夕方、レンタルビデオ屋(ってももうビデオは扱ってないんですが……)でCD借りて、アカチャンホンポでセールの離乳食を買って、遅くなったので、ショッピングセンターのフードコートで夕食をとって帰宅。

お風呂に入ったら、娘はけっこうすんなり眠ってくれました。

なんだか今日はやたらと抱っこをせがまれた気がします。
明日はおじいちゃんが朝から外出なので、おばあちゃんは一人でおうちにいるそうなんで、朝おじいちゃんが外出する時に車でうちまで来てもらって日中はこっちにいてもらいます。

なので、私は映画を見に行く予定です。(ひひひひ)

後は結婚式場に正式な申し込みをしに。
仕事の事はあまり考えないようにしようと思っているのですが、ちょっと時間があると考えちゃうんだよなあ。

もう少し公私のけじめをつけるようにしないと。