湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

龍王太鼓で娘が泣くなど

久しぶりに柏の葉キャンパスのフードコートにランチに行きました。
(定期券があるって素晴らしい……)

13時から東武トラベル主催のビンゴがあるという事で見てみる事に。
鬼怒川川治温泉の販促イベントで、龍王祭の時に奉納されるという龍王太鼓がありまして、
一つだけの大きな太鼓を竜神、鬼、村娘、村の子供が交互に叩くというもの。

なかなか迫力があっておもしろかったのですが、娘は泣いてしまいました。
太鼓の間中ずーーーーーーっとパパに抱っこされていました。

その後の、鬼怒川川治温泉観光協会のイメージキャラクターの着ぐるみが登場すると、ゴキゲンで手を振っておりましたが……。

ビンゴの方は日光仮面ストラップ(非売品)と、参加賞のスカイツリーエコバック×2。

なにげに参加賞の方が商品がよかったんではないかというのは言ってはいけません。