湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

会社を2日も休んでしまいました……。

歳をとると風邪が治りにくくなるのでしょうか。
咳が全く収まらず、月曜火曜休んでしまいました。

月曜は新しい方がはいったりするんで、同僚に休んでもいいかな?メールを送り、念のため会社に向かいまして、
新宿着いたあたりで休んでも大丈夫ですよーの返信を受けて休みに。

で、てれてれとんぼ返りする事にしたんですが、商談の予定があった方に日程変更の連絡等したりして、自宅についたのは12時前。
午前中の診察時間は終わりかなーと、13時前くらいまでだらだらしていたら、行きつけ(っても娘ので、私は初診だったんですが)のお医者さんったら、午前診察は13時までで、午後の診察は15時からでしたよ……。

15時直後くらいに到着したんですが、既に14人待ちで、やっと診察してもらったのは17時過ぎていたという……。

娘も保育園から戻ってきたりしてなんだかんだとゆっくり休めなかったのもいけなかったのかなーという事で火曜日になっても症状が変わらず。
薬もあまり効いている気がしなくて連休に……。

ようやっと今日出勤してきました。