湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

MOVIE大戦見てきました

ネタバレ感想を見てたんで、物語の大筋は把握しておりましたが、
斬月さんかっこよかったです。
ミッチも、舞さんを守れてよかったね〜。

鎧武は本編で食い足りなかった部分だったんで、最後のピースがはまった感じ。

ドライブもよかったです。

ベルトさん壊れる、というのは、本編でもうちょっと先に出てくるかと思ったら、映画で出ちゃいましたね。
欲を言えば、ベルトさん復活にもうちょっと技術的なというか、テクノロジーとしての説明が欲しかったなあという感じです。

鎧武&ドライブは、
コータさんが、元のコータさんなノリで楽しかったです。

鎧武編はけっこうシリアスで、娘が飽きちゃってたんですが、
鎧武とドライブのコミカルな掛け合いは楽しかったようです。

ラスト、大団円だったんですが、ひっそりと膝をつくバロンがちょっと切なかったなあ。
相変わらずブレない戒斗さんはよかったんですが。

近所のシネコンは入場者特典がどうもあまっているようで、
DVDとカード、両方もらえました。
DVDはもう配布終了してるかと思ってたんでちょっとラッキー。

ピースの綾部さんは、違和感がなく、わりとはまってました。
つか、ルパン三世をすごく意識されてましたね……。

次はトッキュウジャーVSキョウリュウジャーだ!