湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

産褥外来に行ってきました

昨日は私の方の検診。
いっつも予約の時間通りに診察されないのですが、15:30予約で16:30開始ってどうなんだ……。

なので、娘はおじいちゃんおばあちゃんに見ていてもらって、電車で病院まで。

18時は過ぎないかなー?と思いましたが、なんだかんだで家についたのは18時過ぎてました。

ミルクは3回、ただ80mlでは足りなかったみたいで、すごい勢いでごきゅごきゅ飲んでたよと。
そろそろ100mlにしないとダメかもしれないな……。

そして夕べはパパが飲み会で遅くて、その分お風呂も遅かったのですが(酔っぱらってたんで結局私が入れた)なかなか寝なくて、4時頃にミルクをあげてやっと寝てくれました。

お腹すいてたのかなー。
最近ミルク飲む量が増えてる気がします。
というか母乳だけだと全然足りないみたいで。


つくば駅に売ってたおみやげ。
これつくばにしかないんですよね。
TXの他の駅(秋葉原とか秋葉原とか秋葉原とか)でも売ればいいのにー。

つか、狙い所が微妙に違う気がする……。
この路線でいくならせめてこの美形キャラは白衣を着るべきだと思います。