湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

人生で一番TVを見ている気がする……

授乳中は両手がふさがるのでパソコンもできないし、本も読めないので、結局TVを見ながらになってます。
ながら授乳って本当はいけないんですけど、頻繁に授乳してるとおっぱいの量が少なくなるのか授乳の時間が長くなるのでツライのです……。

だから昼のドラマ再放送とか、夕方のアニメとか、夜のバラエティとかいつの間にか見るようになってしまいました。

先日終わった「タイガー&ドラゴン」の再放送とかかなり楽しみに見てましたし。
銀魂とかBLEACHとか、クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!とか見ちゃってますよ……。

クッキングアイドルを見てると「ひとりでできるもん!」を思い出します。
これ自宅浪人時代に見てました。
舞ちゃん役だった平田実音ちゃんって今大学生なんだ……。

浪人時代もよくTV見てました;
朝の連ドラとか(たしか「ひらり」だった)夕方のアニメとか。

お義母さん、お義父さんはたいてい18時前にはお帰りになるんですが、この間は娘がぐずって18時をちょっと回っちゃったんですよね。
その時に心の中で
「あー、銀魂始まっちゃうー」
とか思っていて、ちょっと終わってないかと自己嫌悪に陥りました……。

ジャンプで見た時はあんまりおもしろそうでは無かったんですが、アニメで見たらけっこうおもしろくて、漫画の方も読みたいなーと思ったらこれ30巻越えてるんですね。
無理無理無理。聖闘士星矢だって28巻だったのに30巻て!
少年誌は気を抜くとすぐに沢山出てますよ。
月光条例も気を抜いたらもう7巻でビックリですよ。(5巻までは買ってた)
絶チルの最新刊も買ってないですよ。

ああ、話が横にそれた。

千葉大学生殺人事件と男性連続不審死事件とかやけに詳しくなってる気がしますが、実は同じ内容の繰り返しでそれほど進んでない気がしますよー。
あと、結婚詐欺で逮捕されている「あの女」は何で名前が出ないんですかね……。