湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

MacBook Pro 17インチ(Early 2011)がやってきた。マジで。


自分で買ったのではないのです。
とある方からお送りいただきました。
返せって言われてももう返さんです。
もううちの子です。
私の名前でセットアップしちゃいましたし。

しかもこれアンチグレアでメモリは8GBですし、HDDなんて750GBなわけですよ。
まあ最強構成なわけですよ。

自分で買おうとしていたのは15インチ。
CPUも通常で、メモリはデフォ。
ディスプレイも光沢のままにしようと思っていたわけですから、かなりオーバースペックではあるんですが……。

つか画面でけぇー!
1,920×1,200すげぇー!!!!

とりあえず、いつも使っているアプリを入れて、普通にブラウザでネットサーフィンしたり。
NASの画像読みにいかせるより、ローカルに画像データとか置いた方がいいのかなあ。
どうしようかなあ。

ううう、ブートキャンプでWindows7も試したいよう。
あとAperture3も欲しいよう。

キーボードがすごく使い易いいいいいい。
うれしいいいいいい。

ものもらいで左目痛いんですが、うひゃうひゃいいながらずーーーーーっと触ってます。(娘が寝てから)

こんな高スペックのマシン触るの初めてかもー。