湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

最近はミッキーのCDがお気にりらしい……。

近くのショッピングモールで配っていた、英語教材の体験版CDがえらく気に入って、娘は自分でCDラジカセのCDを入れ替えてまで聞いてます。

ABCの歌がスキなのか、ミッキー&ミニーがスキなのかいまいちわからんですが。(両方かも)
付属していた歌詞カード(ミッキーとミニーが描いてある)を見ながらニコニコ聞いてます。
祝電でいただいたミッキー電報のぬいぐるみも気に入っていて、よく「かわいいいーーーー」とぎゅーしてます。

が、ママは苦手なのだよ……。
あのデザインが。(プーさんがぎりぎり許容範囲)

ディズニーランドに行ったのは人生で一度きり。(しかもスーパー二日酔いで、ミシシッピ川に財布落とした;)

ミッキー&ミニーがスキだと、ディズニーランドに連れて行ったら喜ぶんだろうなあ。
パパも行きたがってるんだよなあ。(キャプテンEO目当て)

私はディズニーのデザインが総じてあまりスキでは無いので、そうなると結果的にミッフィーちゃんかキティちゃんでだんだん揃って行ってしまうのですが、ディズニー系統を完全にシャットアウトする事はできんもんですねえ。(いや、すごく強硬に避けているわけではないのですが……)