湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ソフトバンクモバイルショップを探して赤城山に登りそうになる。

バッテリーパックを交換に実家から一番近いソフトバンクモバイルショップを目指します。
ソフトバンクのページに地図が載ってなかったんで、Googleマップで住所を頼りに行ったのですが、思っていた場所に無い;

そのまま進んだら大正橋を渡ってしまいました。
結局北橘を回って阪東橋から再度渋川へ入り、一度コンビニで地図を確認して再度トライ。

あー、反対側だったのかー。
しかも中央に縁石もあって、かなりわかりづらい。
渋川市内にはほかにドコモもauもありますが、たぶんソフトバンクが一番行きにくい場所だと思います。
車でないと行けないし、一方向からでないと入れない。

妹の助言通り群馬町の方にしとけば良かった……。

でもバッテリー交換するのにも車で行かないとならないのは不便だなー。
蕨のマンションからなら歩いて行ける場所にショップがあるのに……。

うううう。