湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

診断書がやっと届いた。

11月の頭に出産した病院に診断書をお願いしていました。
3〜4週間くらいかかりますねーというのでのんびり待っていたのですが、結局2ヶ月以上かかりました……。

なんか、保険会社のフォーマットをスキャンして、全部PCで作ってるんですけど、ここまで手間をかける必要ってあるのか;(データ保存の為なのかなー、手書きでスキャンじゃダメなのかなー)

これで書類が出せます。

羊水混濁、緊急C/S。
C/Sってカイザーの事かな。
投与されたのはアトニンだったのか。

今は帝王切開の後でも自然分娩可能みたいですが、年齢もあるし、2人目も帝王切開になるのかな……。


今日の娘。
髪型が少年漫画の主人公っぽい。