湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ノンアルコールビールを試してみる。

妊娠中、出産後と酒を飲む気はまったくおきていなかったのですが、この暑さにどうしてもビールが飲みたくなりまして、試しに買ってみました。


炭酸のキツさというか、飲み口がビールっぽいです。

ビールの替わりに炭酸水とか飲んだりしておりましたが、どうにも炭酸のシュワシュワ具合がいまひとつだったので、ちょうどよいです。
あと、以前試したノンアルコールビールはへんに甘かったのですが、甘くないところもいいですね。

ぶっちゃけ麦茶の炭酸割りでもいいような気もしますが、のどごしが気に入りました。

でも128円は高いよな……。

キリンフリーとか、サントリーのオールフリーとかも試してみたいけど、けっこういい値段なんだよな……。

しかし、飲み物としてどうなんだっつー気がします。(苦いし)
ノンアルコールビール飲むのって、ビール好きなんだなーと。