湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

やっぱりニコンはイメージキャラクターを改めるべきだと思う。

デジカメ市場、ソニーが販売台数シェア2位に

すごいですよ、このニコンのおちっぷりときたら!

式の時にブライダルカメラマン(女性)とカメラの話をちらっとしました。
何度か同僚の式でブライダルカメラマンの人を見かけてますがだいたいキヤノンです。
私もどこがいい?と聞かれるとキヤノンを勧めてます。(自分はニコン使ってますが;)
今ならソニーなのかな?

製品の品質云々じゃありません。

キ×タ○が嫌いなんです。
(何度も書いてますが)
私のようなユーザーはあまりいないと思いますが……。

オチのない話ですいません。