湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

デジアナ変換

ケーブルTV経由の視聴の為、2015年まではアナログTVでも継続視聴が可能です。
ただし、私のHDDレコーダー(アナログ専用)は既にダビングができなくなってます……。(録画はできるんですが……。番組表は使えないけど)
データ移動だったらできるのかな、まだ試してないけど。

私がずっと使っているTV(14インチブラウン管、学生寮時代から使ってるやつ)はこのまま壊れるまで使い続けると思います。
HDDレコーダーをブルーレイディスクレコーダーに買い換える(というか買い増しか)くらいで。

リビングにある方はどうするのかなー。
夫はプラズマディスプレイが欲しいとか言ってましたが。
(どのみに娘が小さいうちは買い換えないと思います)

夫のブルーレイディスクレコーダーはデジタル対応なので、デジタルで見たい場合はレコーダー経由で見てます。(TOKYO-MXとかBS11