湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

しまじろう人気なめてました

沿線のショッピングセンターでしまじろうのショーがあるというので、
13時開始に併せて余裕をもって12時頃家を出たのですが……。

既に満員。
立ち見で見る場所も無し。

しょうがないので、次の15時に見る事に。
それでも1時間前くらい前から場所取りをしてようやくって感じで。

おなじみの歌が続いて娘もノリノリで歌ったり踊ったりしていました。

私は某ギネス記録保持ホルダーなU×さんがあんまし好きじゃないんで、ちょっと複雑な気持ちでしたが……。

あと、トリッピーがしゃべる時に、ケイネス先生……とか思いつつだったりしたりとか。