湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

おうちで焼き肉。

トルコからYさんが帰省しておりまして、一歳のお嬢さん連れという事で外でお会いするのが難しく、家に来ていただく事に。

「焼き肉なんて部屋に臭いついちゃうんじゃないの?」と、参加する皆さんにはご心配おかけしましたが、もうじき引越ますし、壁紙はどちらにしろ張り替えなんでまあいいかなと。

一歳の女の子はまだ言葉が少ないのでちゃんと交流できないのですが、
「これ!」
「これ!」
「くつ」
「いや」

あたりは何とか。

体の大きな人になつきやすいのよというYさんの言葉に納得する一同。

おおおおおおい。

とってもかわいいのですが、よそのお子さんという気楽さもあるのかしらと思ったり。

でも、私も順調にいくとあと半年ちょっとで出てくるんだよなあ、まだ二センチだけど……。

K田さんが送って下さった宮崎牛が感動的に美味しくて、本当に残った香りで御飯が食べられそうでした。
すいません、嘘です。
足りなかったらと思ってスーパーで買い足しておいたお肉を焼いて食べました。

大人6人だと6畳間はキツいなあという事で新居のマンションのリビングはもう少し広いので今度はそちらでまた。