湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

弟がもうじき30歳……。

エヴァンゲリオンTV放映中は高校生だった弟がもう30歳ですよ……。
再来週の金曜ロードショーは劇場版エヴァンゲリオン
あっちじゃなくて、最近作り直した方。

あっちはあれです、私が初めて金返せ!と、思った方でなくて。
ああ、でもあの頃はすでに私働いていたんだよなあ。

見ていた頃は年上だったミサトもリツコももう年下です……。
あうあう。

エヴァンゲリオンのエントリープラグ内を満たすLCLは羊水と成分が同じという事で、
そうか、エヴァって妊婦だったのか、とか、変な納得の仕方をしたような気がします。

でもエントリープラグは脊髄から入れるんですけどね。

何となくDVD見てます。
ちゃんと終わるのか、これ。
一応四部作?でしたっけ。
TVシリーズも途中まではすごく面白かったんですよねえええ。