湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

糖負荷検査の結果が出ましたー。

ギリギリでしたが基準値クリア。
なので投薬は行わず、引き続き食事療法で出産まで。

あー、良かった。

赤ちゃんの方も順調で2000gになったところ。
このペースだと出産時は3000gは超える感じですかねー。
羊水の量も問題なさそうです。
赤ちゃんの顔も超音波でぼんやり見えたのですが……。

は、鼻が低くてすごくホラーな顔立ちです。

いままで木曜に検診を受けておりましたが、今回火曜に受診したところ、火曜はどうも女医さんの日らしく、めちゃくちゃ混んでました。
予約は10:30からだったのですが、結局診察を受けたのは12:30。
2時間待ちですよ。

次の検診も火曜にしましたけど、また待たされるのは嫌だなあ……。