湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

市役所の食堂

先日、本籍地を今の住所に移動しました。
免許書の本籍地を変更するにあたり、住民票が必要なのでとりに行った帰り、
市役所の食堂でお昼ご飯。
なんとなく前から食堂っぽい場所があるなーとは思ってたんですが、外部委託みたいで、しばらくやっていなかったみたいです。
先日の8月末くらいからテナントが決まって営業を再開したもよう。



コロッケカレー500円、大盛りにしても値段は同じですが、これは普通盛。

その他480円で日替わり定食など(今日はチキンカツ丼でした)。
11時から14時まで。
12時ちょっと前に行ってみました。
12時のチャイム以降けっこう市職員の人がやってきまして、盛況な様子。
市役所の近くは食べ物屋さんはそこそこありますが、コンビニがないんですよね……。(ちょっと離れてる)