湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

本日晴天。

日差しが、すっかりマイルドで、ああ、本当にもう秋なんだなあと思います。
あたたかい感じがして。

夕べは一度も途中で目覚めず、朝までぐっすり寝てました。
胎動がようやく少なくなってきたのか、赤ちゃんが進み始めたのか。

元気が良すぎると心配ですが、おとなしくなったらなったでまた不安です。

よくあばれるし、夜は寝ないしで、私に似てるのかと思ってましたけど、
居心地のいい場所からなかなか出てこないのは、実は旦那に似てるんじゃないのかとも思いました。(元ひきこもり)

保育園の入所届けは9末提出にしようかと思ってましたが、この感じだと10月にした方がよさそうです。