湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

保育園見学会

いきなり手遊びで始まりまして、大人単独参加にはややキビしいものがありました。
(夫婦で、とか、子連れで、ってのが多かったです、あと妊娠中の人も)

0歳児がけっこう多くて、やっぱり倍率高そうだなーと。

昨日行った保育園は去年できたばかりのところで、設備などは新しくてキレイです。

布団やら、おむつやらは持ち込みなんですね。
家から徒歩だと30分ほどかかるので、朝は早めに出ないとダメかも……。

もう少し家に近い所の見学は来週。
あと公立は、見学会の日が退院の翌日だったんで、個別で見学できないか聞いてみないと。


旦那が一緒に寝るというので娘を布団に入れてみました。
すごく幸せそう……。
でもこの後泣き出して、結局私の布団で寝たんですけどね……。