湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

おめでた続き

11月予定日だった友達も無事出産。
同級生が多くてうれしいです。

割合的に女の子が多いかな?

そのうち皆にもお会いできるとよいのですが……。


さて、私は昨日は近所のショッピングモールのあるスーパーまで買い物に。
あとWiiフィットを始めました。
娘が寝ている午前中を狙って。

腕立て伏せとか真剣にキツいです。
筋トレとヨガをやるようにしてます。

26日の復帰予定でしたが、人事担当の方のアドバイスに従って体力回復するまで延期となりました。
1ヶ月後、再度面談して正式決定という事で、それまでに体力回復を図ります。
1ヶ月で今までの体力を取り戻すって難しそうですが、とりあえず通勤に耐えられるだけの体力回復が目標です。
今日はパパが病院&その後仕事なので、おじいちゃんおばあちゃんに来てもらって、再度買い物に行く予定です。

たかぎなおこのマラソン一年生を立ち読みしたので、30分くらい歩き続けようかな?とも思ってます。

マラソン1年生

マラソン1年生