湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

色々まとめてお祝いの日

19日が夫の誕生日
22日が入籍した日
25日が私の誕生日

という事で本日誕生日&結婚記念日のお祝い。(まだ結婚式してないんですけど……)




ケーキは、お菓子の家「サンタムール」さんにて。
注文すると作ってくれます。
ホールの5号サイズ。

夫曰く
「青くない……」

いえ、ショートケーキですから!

クリームが甘すぎず美味しかったです。
私は授乳中でお酒が飲めないので、ドラえもんシャンメリー。(桃味)

……甘い。

お昼はお義母さんがお赤飯とてんぷらを作ってくれました。
(私は大根おろしをすっただけです……)

夜は宅配のピザ(すげー久しぶり)、これも近所のお店。
チェーンのお店より脂っこくなくて美味しかったです。