湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

お散歩デビュー

なんというか、うちではベビーカーを乳母車というのがデフォのようです。
なんか、つい、乳母車って言っちゃうんだよな……。(お義父さんもお義母さんも旦那も)

今日は天気もよく、風もないので、かねてから狙っていたお散歩に出てみました。
すぐちかくの森林公園まで。

ベビーカーに娘を乗せて一家総出の大名行列のような状態でありました。
しかし娘は慣れない環境にひたすらとまどうという感じで、泣き出したりはしなかったんですが、終始周りを見ておどおどしていました。
揺れが気持ちよいのか後半は寝ちゃってたし。

帰ってからはやけにテンションが高く、きゃいきゃい言ってました。

いただきもののベビーカーは古いものでしたが、お義母さんがキレイにしてくれて、使う分には問題なさそうでしたが、サイズ的にもうちょっと体重が増えたら強度がやばいかも……。