湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

娘が寝返りをうちました。

昨日の夜、おむつをかえている途中でくるっと。
おしり丸出しで足が動かしやすかったのかもしれません。

まぐれかとも思いましたが、今日も何回か寝返りうてたので、タイミングはつかめたようです。
左側だけですけど。

でも写真はまだ撮れてません。
なんか動きを見ているのが楽しくて。

仕事に出てしまっているので、こういう節目に立ち会う事はあきらめていたんですが、見ることができてうれしいです。


バンボ買いました。
食事の時にすっごくラクです。
ちょっときついんじゃないの? と、おじいちゃんは言ってますが……。

股関節の方はレントゲンを撮った結果、骨に異常はありませんでした。
ただ、左右の筋肉の発達に差があるので、なるべく両足を自由に動かせるように注意して、2〜3ヶ月様子を見ましょうという事に。

ちょっとほっとしました。