湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

秋葉原で等身大射手座黄金聖衣を見た


しまった、比較するものが無いのでイマイチサイズ感がわからない……。

観光客っぽい人達が記念撮影してました。

後ろの方で、
男子「うわー、何これ、かっこいいー、敵なの?これ」(黄金聖闘士のセットを見ながら)
女子「これあれだよ、昭和の乙女ゲー」

乙女ゲー違います。
(多分アンジェリークとか、遙かなる時空の中でを引き合いに出してるんでしょうが……)

主人公より黄金聖闘士の方が目立ってましたよ……。


こちらの方々もいらっしゃいました。


放映時のスポンサーは別でしたけど、今バンダイから上記二体だけ発売されているようです。

アーマープラス 鎧伝サムライトルーパー

光輪だったらちょっとやばかった。