湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

遊園地のリアクションはいまいちでした。

最もテンションがあがったのは多分ソフトクリームを食べている時……。

何に乗せてもキョトンとしてました。
後これは行ってから知ったんですが、花やしきは二歳からチケットが必要あんですね。

ぎりぎり一歳(9月29日が誕生日)だったんでセーフ。

今回は夫がフリーパスを買って、私は回数券で。
娘は大半夫と乗ってました。

ディズニーランドだったらもうちょっとテンション上がったんですかね……。

お化け屋敷は終止パパにしがみついてました。
パパ曰く、
私の実家の犬に吠えられた時の方が怖がってた。

との事。