湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

本日通院日

夜間覚醒について相談してみました。
夜中目が覚めるのは睡眠が浅いという事もありますが、頻尿の可能性もあり、その場合は泌尿器科に相談した方がいい場合もあるようで……。

心療内科の医師の話ですと、
眠剤を処方しましょうか……。

あー、まあ予想はできましたが……。

あまり薬を増やしたくは無いので、
とりあえずは様子見に。
途中で目は覚めますが、そのせいでひどく体調が悪いというわけではないので。

吐き気止めは最近ほとんど飲まないようになっておりましたので、
今回はジェイゾロフトのみ処方。

これでまた2週間様子を見ます。

これで1500円以上とられるわけですが……。

いまいち釈然としねぇ……。

まあ悪くなってる気はしないんで、まあいいか……。
(どっちかっつーと、会社で仕事の負荷を軽くしてくれた事の方が効果があった気がします……。結局ストレスなんですよね……)