湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

退職しました

前職がリストラだったんで、
初めての送別会でした。

前と違って自分の意志で辞めたんで、
たいそうすっきりしています。
急いで仕事を探さなきゃ、というあせりもないので、
のんびりするつもりで。
(復職する前に体調をまず整えないと)

在籍上は8月末までなんですが、
今日から休み。(夫が夏休みなんで)

後任の方が、私が8月末って知らなかったみたいで、
かなり駆け足の引き継ぎになってしまいました。
技術的に難しい事はないんですが、全部署にまたがっているので、因果関係とか少々ややこしく……。
あとは旅行業界独特のソフトとかは、ちょっと慣れも必要なんで。

9月から、前に在籍していた方が戻っていらっしゃるようなんで、
がんばって1週間持ちこたえて欲しいです……。
(月末の忙しい時に抜けてしまって、本当に申し訳ないんですが……)