湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

油断してました……

やすらぎの郷以降、おたっしゃドラマ枠となっているテレ朝12:30枠ですが、(徹子の部屋と併せ技とか、最近のテレ朝は単独一番組ではなくて、立て続けに視聴を続けるように編成かえてきてますね、ニチアサの編成も、仮面ライダースーパー戦隊→ライダー戦隊OBの出てくる2時間ドラマか、子供向け枠みたいに)黒柳徹子さんのドラマの次は越路吹雪さんのドラマをやってますね。

越路吹雪といえば、私がNHKのど自慢の予選に出た時(結果予選敗退でしたが)の曲がサン・トワ・マミーでしたが、まあ、それは置いておいて。

中村俊介さん出てんじゃん! もう! 教えてよ! テレビ朝日

最近、フジテレビの浅見光彦シリーズも作成されないし(野際陽子さんがお亡くなりになったので、難しいのかもしれませんが)、見る機会もあまりないなあ、と思ってたら居ました!

でも、きっと瀧本美織さんが大地真央さんに成長される頃には退場なんだわ……。

さて。

油断してました、テレ朝は、第二話放送前に第一話の再放送をやったりするんだった……。

BGの第一話の再放送が、私の安住の地を再び侵食しやがります。(・д・)チッ

まあ、視聴率いいみたいですね。よかったですね。

しきりに入るCMはまあ、我慢してますが……。

TVばっかりみてんじゃねえという天の声なのかもしれません。