湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

こころ旅視聴率高すぎないか

実家は衛星アンテナつけてないので(多分)視聴できないのですが、火葬場に行くマイクロバスの中でちょっと話題にあがった「にっぽん縦断こころ旅」火野正平さんがチャリオ君という自転車で日本全国を旅する番組(某テレ東的な過酷さはない、比較的ゆるい感じの番組です)

www.nhk.or.jp

スタート地点の中之条ガーデンが火葬場の近くで、走行している場面が写ったらしいです。(実は私も↑は見てました)
そうだったのかー!

てかやっぱ皆地元が出る時は気になるんですねー。
そんな叔父さんは前橋から中之条まで普通に自転車で来たりするので(今80歳なので、さすがに最近は無いと思うんですが、60歳くらいまでは普通にチャリで来てました)、火野正平も聞いたらびっくりするのではないかと思ったりー。