湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

熱でました。

……娘でなくて私と夫が。
夫は38度、私は帰宅して計ったら37度6分でした。
どうもふしぶしが痛いなと思ったんですよ。

私は疲れると喉が腫れて熱がでます。
祖父母の葬儀の時とか、受験の後とか。

幸い娘は元気いっぱいです。
夫の方は喉の痛みはないようで、寒気がすると言っています。
インフルエンザとかでなければいいんですけどね。
でも4月に入ってからずっと在宅だったので、インフルエンザはちょっと考えづらいのですが……。
明日になっても熱が下がらないようなら医者に連れて行きます。

義父母が近くに住んでいてくれて本当に良かった……。